※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月、上の子の親子遠足があるみたいなのですが、その時下の子も連れて…

来月、上の子の親子遠足があるみたいなのですが、その時下の子も連れて行ってもいいのでしょうか?一時保育もいっぱいで預け先がありません。。

コメント

ゆみママ

親子遠足に下の子連れてきてる方いましたよ😊
私も連れてったことあります。

• ママリ

ママリ

安心しました!大変だけど仕方ないですよね😞ちなみに現地集合とかでしたか?

• 4月20日
  • ゆみママ

ゆみママ

現地集合、現地解散でした。

下の子連れて行くのは大変ですよね💦
    ママパパ2人ともいらしてたご家族もいましたよ😊主にパパは下のお子さんのおもり役として。

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

さっきお便りもらってきたら現地集合現地解散でした😭大変になりそうです😫

• 4月20日
はちどり🐦

連れてきてる方たくさんいました☺️
わたしのところはバスだったのですが、下の子も参加する方はお膝にお願いしますみたいな感じで書いてありました✨

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊うちもバスだったらいいのですが😣たくさんおられたみたいで安心しました!

• 4月20日