※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
産婦人科・小児科

細菌性膣炎が完治せず、悪臭やおりものの増加が続いています。検査で原因不明とされ、治療も効果がない状況で悩んでいます。円錐切除経験者でも臭い問題があるか、子宮頸がん検査の必要性についても不安があります。

細菌性膣炎、全く完治しません。

一年半前から悪臭です。
おりものの量も多いです。
毎日ナプキンしています。。。

婦人科には細菌も検査してもらいましたが、何も出ませんでした。検査した菌以外の菌もいるから細菌性膣炎かもしれないねと言われました。。

別の婦人科にも行きましたが、臭うね〜と言われ検査はせず臭いのみで細菌性膣炎だね〜とのことでした。

子宮頸がん検査で高度異形成の為、8年前に円錐切除をしていますが円錐切除した方で今になって臭うなんて方いらっしゃいますか?

子宮がん!?と思い聞いてみましたが、生理が順調だからする必要はないと言われました。

フラジール、クロマイ4日続けて使用しても10日後には悪臭です。。仕事中に臭い出して慌てました。

辛いです、、、

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4日だと短くないですか?
1日1錠を1週間は続けるように言われる気がします。
あと抗生剤は中途半端にやめてしまうと耐性がついてしまい、菌を殺せなくなります。
クロマイはたしか抗生剤だったような。。。
菌を殺しきれてないのですぐ再発してしまうのではないでしょうか?

• らんま

らんま

はじめてのママリ🔰さんそんな気がしてきました!!!
    何だか、ネットで見る量より少ないなーとは思っていました。。

• 5月4日