※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まつパとネイル…約月イチ頻度でまた通う方が多いと思いますが、子供を家…

まつパとネイル…
約月イチ頻度でまた通う方が多いと思いますが、
子供を家族に頼んで行くと全部通うのは
なかなか難しいですよね。
美容院も数ヶ月に1回くらいは行きたいですし。
ちなみに、月一で病院に通院もしています。
病院は予約なので1時間弱で終わりますが。

みなさんはそんな中、
まつパとネイルならどちらを優先しますか?
昨日まつパをしてきました。
6月上旬に友人の結婚式があるので
それに合わせてまつパもネイルもきれいな状態で
参加したいです…😂
そうなると5月下旬か6月頭に両方やることになりますよね。
欲張りなのでどうしようか悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まつパとネイル同時実施のところありますよ☺️
無認可の保育園に預けるのはどうですか?
前日予約で預けられますよ!
園によって金額異なりますが、先日1時間600円程度、おやつ100円、給食350円程度預けました。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり同時でやってくれるところ探した方がいいですかねー😂
    近場でお店は沢山ありますが、どちらも安くてクチコミがいいところにしてて(笑)
    とにかく、値段が高いのは厳しいところはあります😢

    無認可、ありですね!
    土曜日は親が休みでいるので
    まぁ、多分無認可やるなら見てるって言ってくれるんですが…いつも悪いなぁと思ってて😂

    • 4月20日
もちmam

パリジェンヌとジェルネイル同時施術できる所に通ってます☺️
都内神奈川埼玉に有るラウンジネイルてとこです💅

  • ママリ

    ママリ

    やはりみなさん同時施術してくれるところに行ってるんですね🫣
    私も同時でやれるところ探してみようと思います🥺
    ありがとうございます✨

    • 4月20日
ガオガオ

私はマツエクですがネイルもマツエクも別々のところに通っていて子ども同伴です🥰

わりと同伴可のところってありますので探してみてもよいかなぁと思いました💕

ちなみに私は会話も楽しみたい派なので、同時施術はあまり向いてなかったです笑

  • ママリ

    ママリ

    上の子は大丈夫なんですけど、
    下の子がまだ1歳なのでいたずら坊主で(笑)大丈夫なんですかね?😂

    そうなんですね!💡
    私はどちらかというと会話はなくてもいい派ですww

    • 4月20日