※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

札幌市で無料でPCR検査を車でできる場所ご存知の方いませんか?☺️持病が…

札幌市で無料でPCR検査を車でできる場所ご存知の方いませんか?☺️
持病がある家族に会いに行く為念の為検査して陰性を確認してから会いに行きたいので探しているのですが、アイン薬局は希望日空きが無く、ツルハは場所により車でできるところもあるみたいですが1件ずつ電話で確認だと間に合わなさそうなので、ご存知の方いましたら教えていただければと思います🙇🏼‍♀️

コメント

お麩

ごめんなさい車ではないんですが...札幌駅近くのTMC札幌で札幌市指定の申請書を記入して当日飛び込みで行くと検査受けれます。

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙇🏼‍♀️調べてみます!

• 4月20日
  • お麩

お麩

調べても詳しく出てこなくて有料のことしか書いてないんです...。直接TMC札幌に電話すると教えてくれますよ!

• 4月20日
  • 🙋

🙋

そうなんですね!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月20日

薬局以外ならコストコでも抗原検査してますよ🙆🏻‍♀️

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙇🏼‍♀️コストコでも出来るんですね🫢✨

• 4月20日