※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

義理の姉が買ってきたティーカッププードルがお家に招いて1週間で容態が…

義理の姉が買ってきたティーカッププードルがお家に招いて1週間で容態がおかしくなり今入院しています…
こんなことってありうるのでしょうか💦
私はペットは飼った事が無く詳しくなくて色々調べてみても良く分からず…
お店側が把握しきれてない持病ってありえることなんでしょうか…
原因は血糖値が低いとか、栄養失調だという判断が出たそうですが…
ちょっとあんまりだなぁと思うのですが😞
見ていて辛いものがあります😞

コメント

niphredil *

ティーカッププードルという犬種は元々存在しません...
ティーカッププードルは未熟児のプードルを意図的に繁殖させて売られています
なので体が弱い子が多いです

ぽん

ティーカッププードルって病気しがちなイメージです。。

• 。

そうなんですね💦

• 4月21日
わんわんお!

ティーカッププードルって人間のエゴで作られた小さめのわんちゃんですから、逆になにか持ってない方が珍しいくらいだと思います💦
小さいから飼いやすいと思われがちですが、実際は体調を良く崩したり病気持ってたりするので、出費はかなりかさむと思いますよ😓

• 。

そうなんですね💦めちゃくちゃ大変そうですね💦

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

弟がティーカッププードル飼ってますが、体とても弱いです😭ちょっとした事で骨折するし、病気もしやすいです😭
寿命も長くないと思うよーって病院の先生に言われてるらしいです😭

• 。

短い命なんですね😢

• 4月21日

お姉さん自身、ティーカッププードルを理解して迎え入れたわけではないんですかね。

• 。

そのようですね💦ひとめぼれで飼っちゃったーとか言ってました

• 4月21日