※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ。
子育て・グッズ

カエルロンパースは肌着の上に着せてOKです。冬は暖かい服を重ね着させましょう。

もうすぐ4ヶ月にならる男の子を育てています。
服装についてなのですがベルメゾンでオシャレなカエルロンパースがありますがそれは肌着とかの上に着るでいいのでしょうか?? やはりカエルロンパースも下着として着るのでしょうか??💦

初めての子供で何がなんだか分からなくて(T_T)
あとこれからの時期の服装も教えていただけたら助かります(;_;)

よろしくお願いします(*-ω人)

コメント

どんな感じのですか?うちもよくベルメゾンでロンパースとか買います(*^^*)可愛いの多いですよね!肌着その下に着せてますよ〜(^^)

• るみ。

るみ。

回答くださってありがとうございます(^^)
    ほんと可愛いの沢山で迷ってます(*^_^*)
    ↓な感じのなんですがどうでしょう??
    上に着るとしたら下はコンビ肌着とかで大丈夫ですか?(´・ω・`; )

• 11月15日

退会ユーザー

可愛いですよね〜(>_<)うちにもカタログ来て、これ見てました!左上なんてすごく好みです‼︎(笑)
    うちは、3ヶ月前にはコンビ肌着は着れなくなってしまい、今はUNIQLOの肌気を使ってます(^^)肌着はUNIQLOが生地が延びたりしなくていいです!

• 11月15日

退会ユーザー

首据わり前なら、上の↑首が据わっていたら、こういったのがいいと思います(^^)

• 11月15日
  • るみ。

るみ。

私も左上買おうかなと思ってます!(*^^*)
    なるほど!
    とっても分かりやすく教えていただいて助かりました(;_;).·˖*✩⡱
    UNIQLO見てみようと思います(*´∀`)
    本当にありがとうございます!(人•ᴗ•♡)

• 11月15日
cinnamon

気になってググってきましたw
写真のものですが?

カエルとはカエルそのもののデザインデザインではなくカエルのようにM字に脚が開くということですね?(*´ω`*)
デザインもとても可愛いです。肌着って書いてたので本来は下に着せるのかもしれないですね。
でも厚手でしっかりしてたら私だったら中にUNIQLOとかのインナーボディを着せて上着として使いかも♡

• るみ。

るみ。

ありがとうございます(^^)
    そうです★M字に脚が開くものです(*^^*)
    やはり本当は下着に着るものですよねf(^^;
    なるほど!私も厚手だったらそのように着せてみようと思います(*^_^*)

• 11月15日
めんとす

ベルメゾンのカエルロンパース購入しました♬
カエルロンパースの下に肌着を着せて使ってます♬肌着のようにペラペラでもなく特に厚手でもないのでデザインによっては部屋着でちょうど良いかんじです(^ ^)

• るみ。

るみ。

ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!良かった~(*´∀`)♫͙
    私も同じようにして着せてみようと思います(*^_^*)

• 11月15日

ベルメゾンのカエルロンパースは肌着として売ってるものと服として売ってるものがありますね!
上の方の左上の写真のものはカバーオールとして使うので中に肌着着せてあげたら良いです(*^^*)うちも肌着は1ヶ月からUNIQLOのボディー肌着着せてました。
ちなみに私はベルメゾンのボディー肌着付きのカバーオールが楽ちんで良く着せてましたよ!肌着が中についてるので肌着がゴワゴワせずスッキリ着せれます♪

• るみ。

るみ。

ありがとうございます(^^)♫͙
    やはりUNIQLOのボディ肌着いいのですね(*゜Q゜*)
    このカバーオールも気になってたので見てみようと思います(*^_^*)
    ありがとうございました(^_^).·˖*✩⡱

• 11月15日