※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
雑談・つぶやき

仕事していると自分の存在価値がわからなくなる。たぶんないと思う。今…

仕事していると自分の存在価値がわからなくなる。
たぶんないと思う。
今まで頼まれていたのに頼まれなくなった。できがわるかったのかな?!
仕事ないから手伝いにいったら、
私たちでやるからいいと、断られた。
他の人がいればそちらへ仕事が回り、
私しかいないと、私へ仕方なくなのか回ってきている気がする。
率先して私へ頼もうとする人はいない。
私の仕事はこれって言うものは特になく、
忙しい人のあぶれた仕事を、あちこちでもらって、ちょこちょこやる
はんこひたすら押したり
仕事くれる人もいれば、
自分でやってしまう人もいる
あれ?!それいつも私がやってるのにと心で思ってても
その人にとったら、あれ?あなたがやることなの?!とわかってない様子
あるときはこなせない仕事、
ある時はやることなくて困ったり。
シュレッダーや、宛名をはんこで消すのが私の仕事みたいになっている。
別にそれでも良いけど、何だかかなしい。養護学校の子が、実習にきて、その仕事をしていた。
私はそのレベルなのかと悲しくなる。
いつかまぢめにやってると、
認めてくれる人、わかってくれる人が表れる。そう思って頑張ってるけど
心折れそうです
先生立ちは、他にも仕事たくさんあるから、回してくれても良いのに。と
心で思うことは多々ある
みんなに好かれるのは難しいですね
んーこれから先どうするのか悩む。

コメント