※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

高温期13日目でフライングして陰性だったので、早くリセットして次に進みたい。生理予定日は今日明日。リセット経験者や同じ状況の方、話しませんか?

ダメならダメでいいからもうリセットしてくれ〜!
昨日高温期13日目でフライングして綺麗なほど真っ白でもう諦めてるから早くリセットして次に行きたい…😭排卵日は病院で確定してるので今日明日あたりが生理予定日です🤣

リセットした方、もしくはリセットしそうな方お話ししませんか〜??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも生理予定日3日前です🙋‍♀️

そして昨日の4日前で真っ白でした😢😢

基礎体温もガタガタです💦
↑ちゃんと5分測らずに10秒だからかもです💦

赤ちゃんきてくれますよーに👶🏻💓

  • りー

    りー

    お仲間ですね!
    フライングしてダメだったらもう諦めますよね😭

    わたしも10秒ですよ〜!
    5分なんて測ってたら二度寝しちゃう、待ってる間に…笑

    いつになったらきてくれるのか😭

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日までにまた来なかったらしようかなと思います😭
    が、それまで毎日したくなっちゃいますw

    基礎体温、暑い日は上がるし寒い日は下がるしでわけわかんないです😭笑

    生理前って基本的に眠くて、食欲やばいんですけど
    今回眠気ない、吐き気、3日くらいお腹下したあとに37.3くらいまで発熱して
    子宮めっちゃ痛いみたいな感じです😢

    ↑思い込みすぎてなってるんですかね🤣

    嬉しいご報告お待ちしてます🥺💓💓

    • 4月20日
  • りー

    りー

    すみません、下に返信してしまいました!

    • 4月20日
りー

いいと思います!
わたしも今日生理予定日なんですが生理来ないし次いつしようかなーって考えてます😅

ですよねー!
それも最近朝少し寒いし!これからは暑くなるから上がりそうですよね〜

可能性を信じましょう‼︎
私逆に今回何も症状なさすぎてなに!?ってなってます😅

h.p

はじめまして!私も今日おそらく高温期10日目で、フライングまっっしろでした😂
血を見るまでは、ソワソワしちゃいますけど、きっとリセットくるんだとも思ってます😂😂

  • りー

    りー

    10日目ならまだギリギリ可能性はあるんじゃないですか?!

    今日一気に体温下がったから来る気がしますが中々出血しなくてはぁぁぁってなってます…くるなら早くきて!

    • 4月21日
  • h.p

    h.p

    そうですかねぇ😂😂

    ほんとに来るなら早くきてって感じですよね!!😂

    • 4月21日
  • りー

    りー

    まだ体温も高温期ならなおさら〜!

    わたしはもう諦めてるので頼むから早く!って感じですね笑笑

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も同じような状況です!
我慢できず高温期11日目にフライングで真っ白陰性。。
基礎体温が徐々に下がり始めていて諦めモードですが、まだ諦めきれない🥲

  • りー

    りー

    基礎体温下がり始めているんですね😭私も今日一気に36.3℃台までさがったので来そうです😢

    いつになったら授かれるのか…

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温で一喜一憂しますよね🥲
    さっき茶オリがでてました..
    いつもの生理前のパターンです😭
    くるなら早くきてほしいですね!
    お互い授かれますように..🙏🥲✨

    • 4月21日
  • りー

    りー

    そうなんですよね〜🤣
    次の周期も頑張りましょー!

    • 4月21日