※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠後期ってイライラしませんか?💦最近は思うように動けない体にイライ…

妊娠後期ってイライラしませんか?💦最近は思うように動けない体にイライラしてしまいます😭子供も室内にいたらストレス溜まるから公園に連れて行ってあげたいけど、体調が微妙で行けず、抱っこも長時間できないし、眠くて体もだるくて全部にイライラしてしまいます🥲💦

コメント

もも

ずっとイライラです🤣👍
だから何かして時間潰してます(笑)

今まで仕事で出来なかった
片付けなどを天気が許す限り
やってます😅

• パピコ

パピコ

イライラしますよね😂
    1日が過ぎるのをじっと待ってます😭💦笑

• 4月20日
  • もも

もも

あともう少しお互い頑張りましょう✨

• 4月20日
ぬこちゃん

私もフッと思い返せばイライラしてたなぁ〜と出産のため息子と離れた時に後悔で涙が出ました💦

• パピコ

パピコ

わたしも最近すごくそれ思います😭💦
    今は上の子のお世話もあってそういう気持ちになっていますが、離れたら寂しいんだろうなぁって😭

• 4月20日
まま

最近やたらイライラします🥲
というか、今までイライラしても抑えられたのがふと爆発しちゃうようになりました😭😭

お腹も苦しいしなにしても苦しいし大変ですよね🥲

• パピコ

パピコ

わたしもふと爆発するようになりました😭
    妊娠前の自分はどこにぞやという感じです💦
    お腹苦しいのがほんとにきついですよね😭陣痛怖いけど早く無事に出産したいなぁなんて思ってしまいます💦

• 4月20日
ぴぴ

私もイライラやばいです!
子どもの前ではあんまりイライラしないように心がけてますが、その発散先がパパであるため、『なんか分かんないけど、妊娠後期イライラするーーーー!ごめんね!!』と怒鳴りながら文句言ってます(笑)

• パピコ

パピコ

イライラ半端ないですよね😭
    お腹も重いしで全部がしんどくてイライラが爆発です😂💦

• 4月20日