※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこたんたん
産婦人科・小児科

旦那が転職をして、息子の保険証がまだきてないです。息子が風邪っぽく…

旦那が転職をして、息子の保険証がまだきてないです。
息子が風邪っぽくて、熱はないのですが鼻水とくしゃみがあるので病院で薬をもらいたいのですが上記の理由から、保険証が手元にないです。
病院に聞いたら、一度実費で支払いをして後日保険証と領収証を持ってくれば差額を払うと言われました。
その場合、大体どのくらいの実費支払いがありますかね?

コメント

deleted user

診察と薬なら2万あれば余裕だと思います🤔
検査とかすればその分プラスになりますが💦

  • まこたんたん

    まこたんたん

    やっぱり2万ですよね😅

    • 4月20日