※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3時間保育園に預けたら娘が風邪をひいてしんどい。夫は休めず、偏食な娘に疲れている。看病してもらえる男性が羨ましい。

たった3時間保育園に預けただけなのに見事に洗礼を受け娘からの風邪が辛いです😭お風呂入れてあげられないくらいしんどい。夫は仕事休めないし、男の人は体調悪い時看病してもらえていいなぁなんて。偏食な娘がしんどい中用意したご飯食べないし、代わりを作る体力なんてないし😢
心の叫びでした💦

コメント

るるる

私もそんな時は茶碗洗いもせず風呂も入れず冷凍食品やインスタントラーメンを食べさせてました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭本当は栄養とって欲しいけどレンチンで精一杯💦
    お風呂は今日何とか入れてみます、もう2日入ってないので😭

• 4月20日
りんママ

お気持ちわかります😭😭
うちも慣らし保育で風邪もらってきて見事にうつり。。
大人のほうがしんどいですよね💦
うちも旦那が仕事休めなかったので、ほんとに最低限子供にご飯だけあげて、あとはぐったりしてました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつりますよね😂なんでパパはうつらないんだろー
    コロナ禍で全然風邪引いてなかったので久々すぎてきついです💦私も今日も冷食に頼ります🙇‍♀️

• 4月20日