※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の旦那さんがマッチングアプリしてるの知ってしまったら本人に言い…

友達の旦那さんがマッチングアプリしてるの知ってしまったら本人に言いますか?また、自分の旦那がしていたら教えてほしいですか?

コメント

さらい

いいませんね。、、、、

ママリ

言いません💡
他人の夫婦関係の責任は取れないので、首突っ込まないです。
私なら友達から聞くの嫌です💦

みたち

私は言いません。

教えなくていいです。

知らないことのほうが幸せなこともあるかと思いますので。

そうくんママ

言わないです😅
他人の家族を壊すようなことを自ら言いません、、
知らない方が幸せなこともあるし、、

友達にもやってるのなんで知ってるの❓とか思われるのもイヤだし、、
→自分がやってるから、わかったの❓とか旦那と繋がってんの❓とか色々面倒です、、

はじめてのママリ🔰

ですよね、、。独身の知り合いがアプリで友達の旦那見つけて、本人に報告したらしいのでそれってどうなんだろうと思って😅ありがとうございました☺️

erika

よっぽど仲良かったら私は言いますよ!
親友とかなら😵

普通の友達は言いません〜

おでんくん

友達との関係性によりますが、めっちゃ仲良かったら私は言います😳💦💦

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリで浮気してるのを友達①が知っていて、言ってもらえなかった事ありました。

結果別の理由で別居してる時に、他の友達②から知らされました。

友達①は、他にも私とかなり仲の良い友達③④にも言っていて(どうしよう、言ったほうがいいかな?という相談的な感じで噂を広げるような感じではありませんでした。それでも言い過ぎですが)、②以外は誰も言ってくれませんでした。

言えない気持ちもわかりますが、後で知っていた事がわかった時は本当にショックでしたし、誰を信用して良いかわからなくなりました😞

知らない方が幸せなことも、とか言いますが、夫婦間でそう言うことが起きてる時点でいつか絶対にボロが出るし、本当の意味で幸せじゃないと思います。

私だったら、浮気やマッチングアプリが確実だったら、仲良い人であれば言うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、①の方も黙ってるなら黙ってるで誰にも言わず最初から最後まで知らないふりしてほしかったですね💦
    本当に人によるんですね😭そのときの夫婦の関係性にもよるかもですし難しいですね😭

• 4月20日
二人目妊活中

言わない
言われたくない
ほっといてほしい