※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で、娘がコロナ陽性で私も感染。症状は頭痛、関節痛、だるさで眠れず、つらい。朝は元気な娘とどう過ごそうか悩む。

妊娠30週。娘コロナ陽性になり私もうつってしまいました
熱はずっと高いわけではないんですが
頭痛と関節痛で全身痛いしだるいし重い感じで
とても眠たいのにこの一晩ほぼ寝れず……
この時間になって諦めてケータイを手に取りました😂
はぁ〜つらい🥲
朝になったらただただ元気な娘とどうやって過ごそう😭😭

コメント

ゆうくんママ

9週くらいに夫婦共々なりました😱息子は限りなく黒の陰性でした💦
10日間は息子はしまじろうのDVD漬けでした😭💦

じゅぴ

私は先週から子ども達、旦那が次々と発症し、私だけが陰性でした。
子ども達は2~3日発熱しただけでもう元気戻ってます😂💦
もう1週間近くの自宅療養、毎日何をしようか、YouTubeに助けられ、ベランダでシャボン玉させる程度でしか遊ばせられず😂😂
私もそれまで発症せずに過ごすのに必死です笑