※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場でややこしい人がいてイライラしています。同じようなエピソードを教えてください。

皆さんの職場、パート先などに変わった人いますか??笑
今夜勤の仕事しててめちゃめちゃややこしいばばあがいてほんとめんどくさいです😇頭イカれてるなぁーと思いながら哀れむ事しかできなくてイライラします。さっさと辞めたいけど、融通が効くのでだらだら今の今まできています。どうか天罰が下りますように。皆さんのイライラエピソード教えて下さい。ここで浄化しましょう😇😇😇

コメント

かずのこ

わかりますー🤣🤣
めちゃくちゃ面倒臭いオババが1人います。
みんな『ああまたかぁ〜』って感じの呆れ顔してますが対応しないとしないで面倒なので相槌打ったり反応してます😭
もうお年なので早くやめてくれって祈ってます👊👊👊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いましたーーー😭
    どうか苦しみますように😇
    呪っておきますw
    都合よく使われてるのに
    それを頼られてると勘違い起こしてます
    うちのばばぁもそして嘘つき
    さっさと辞めて欲しいですよね
    でも辞めないですもんね
    どーかしてます

    • 4月20日
  • かずのこ

    かずのこ

    変な人に限って鬼強メンタルなので自分からやめたりしないですよね😇
    嫌われる自覚+あなたのせいで仕事効率が下がってる事に気がついてない👊👊
    勘弁してくれって感じです😇😇😇

    • 4月20日
AMI🤍

私の職場にもひとりいます!
私がやる全ての行動が気に入らないみたいですれ違う度に呼び止められ
なにかと文句を言ってきます。
まだ務め始めたばかりで
聞いたことをメモしてると
わざわざメモ見てきて
このまとめ方はよくないだとか
このメモのとり方で分かるの?次このメモ見てやってねって言われたらできるの?
だとかとにかく何かしら言ってきます!
もうイライラして仕事に集中できません!!
マジでむかつきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりみが深すぎます😇
    私も同じような事おこってます
    苦しんでもらっていいでしょうか??😇呪っておきます😇
    なんでこう存在するんですかね?どうやったらそんな歳の取り方ができるんでしょう?
    のくせ常識がとかほざいてくるんで…もう黙ってもらっていいですか?😇
    イライラしますよねーー
    私もイライラとまらないです

    • 4月20日
deleted user

インカム業務なんですが
インカム入れずに別の仕事をやってるから
今何してるか、これやってないのかな?やったのかな?と
こちら側が混乱します。
あ、やってたんだ。ならインカム入れてやって多々あります😅
クソ忙しい時だったらイライラします。笑笑

deleted user

うちの職場にもいます。
本当にめんどくさい人なので社長も解雇にできず…
みんなで耐えてます。
私はその人にも、誰も何も言えない状況にも嫌気がさしてやめようかな〜と思ってます。