※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
妊活

妊活について差し支えなければ…皆さん生理終わりってからどのくらいの頻度で仲良ししていますか?

妊活について差し支えなければ…
皆さん生理終わりってからどのくらいの頻度で仲良し
していますか?

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
妊娠した周期は生理終了後から2日に1回ペースでタイミングをとっていました🥰!排卵日付近は毎日頑張ってました☺️

妊活の時のタイミングは、排卵日前から2,3日に1回、排卵後は仲良ししたい時(週2くらい)にしてました😊

ふかふか

基礎体温も正常だったので、生理終わって2週間後あたり
1回チャレンジしたら来てくれたのが次男です

長男がなかなか授からなかったので、私の中で次男はどうしてもこの1回で来たかった我が子!と思ってます

• はにー

はにー

やっぱり妊娠って奇跡ですね😭
    私は前回避妊をやめてすぐに妊娠できたのですが、12週で後期流産してしまって…生理1度見送り妊活初めて、今月末の生理くるかこないか…😶😭
    前回すぐできたからってそんなうまくいかないだろって思いつつできやすいのか?とか期待したり🥲早く戻ってきてほしいと願うばかりです😶

• 4月21日