※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

通水検査で卵胞が19.4mm、排卵検査薬は強陽性。出血中でもタイミング取るのは大丈夫?明日のタイミングでいいでしょうか?

【至急教えて頂きたいです】
今日通水検査をして卵胞が19.4mmだったので明日タイミングを取るように言われました。

念のため、排卵検査薬もさっきしたのですが強陽性でした!
今日もタイミング取った方がいいですよね?😣
ただ、通水検査の影響でか出血しています、、

出血してる中、タイミングを取っても大丈夫なのでしょうか?😣
お医者さんの言う通り、明日のタイミングでいいのでしょうか?😵

よろしくお願いします!!

コメント

(´-`)oO

通水ではなく造影でしたが出血しててもタイミング指導ありました😱ただ、当日はやめてと言われうちの場合は次の日にタイミングとりました!

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    出血してたのですが、ごく微量になっていたのでタイミング取ることにしました😣
    でも、やっぱり当日はやめた方がいいですよね😵

• 4月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

なんで当日はダメなのか先生が言ってなかったので理由がわからないですが😱でも出血が少なくなってたら良さそうな気もしちゃいます、、、

• 4月19日
  • みん

みん

結局、出血が少量だったのでタイミングとりました!
    今日もまだ陽性ではあるのでタイミングを取る予定です😣

• 4月20日