※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

子供たちの慌ただしい毎日にイライラし、怒ってしまうことを反省しています。近所の人に虐待されていると勘違いされないか心配です。

3人年子で毎日慌ただしいです😞
特に長男と長女のいたずらや兄妹喧嘩にイラっとして怒ってしまいます。
自分達がちゃんと考えなかったせいですが、私も旦那もこの慌ただしさに心の余裕がなく子供達を怒ってしまうことばかりです😔
本当にこんなパパとママでごめんねって思っています😔
こんなパパママ他にはいませんよね。最低な親です。

住んでいるアパートが我が家の建物のすぐ後ろにもアパートが建っているアパート密集地なので近所の人達にも毎日怒っている声聞かれてて虐待してる?って勘違いされないといいのですが💦

コメント

たんたんmama 🐰💜

下2人が年子です!自宅保育です✨
毎日喧嘩。 もう喧嘩が趣味だよね🤣
って笑ってますww

かと思えばふたりで静かに悪さしてる、、笑

R

うちなんか4人年子です、、最近一軒家に引っ越してきて土地勘もないので周りの人も挨拶しただけって感じなので大丈夫かな〜と思ってます🥺

昨日なんか男2人で喧嘩してて4.3です。頭を下にかち割られて病院行きました😅本当男の子ってすごいです😂逆に女の子2人は大人しくはないけどまぁ女の子らしいです