※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理終わりかけで排卵する可能性はありますか?生理直後に排卵している人もいます。茶色の生理が続いているけど、タイミングを取っても大丈夫でしょうか?旦那が三日間夜勤で、タイミングを合わせたいと考えています。

生理終わりかけなんですが、
そんな時に排卵する可能性もあるんですか?💦
早い人は、生理直後に排卵ってのも見て、、


旦那が明日から三日間夜勤で、
その前に一度タイミングを取りたかったんですけど
茶色の少量の生理がまだあってタイミング取っていいものか悩んでます😣

コメント

deleted user

生理周期安定してないんでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安定してる方なんですが、
    排卵がいつも読めなくて困ってます😵‍💫

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下にコメントしちゃいました💦
    すいません😭

    • 4月19日
deleted user

生理周期安定してるならストレスや体調不良などがない限り排卵もだいたい安定?って言ったらいいのかわからないですが、、、
安定してると思いますが、、、😢

排卵検査薬、基礎体温とかやってますか?😊

私はゆる〜く妊活してるので何もしてないですが
してないならやってみるのもいいかと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    その2つ、やってます!!
    排卵検査薬は値段が高いから
    頻繁にはなかなか使えず、、

    基礎体温って、どのくらいになったら排卵前とかわかるんですか??
    測ってるけど仕組み分かってなくて😵‍💫

    とりあえず生理が完璧に終わってから排卵検査薬とタイミングは取っていったらいいですかね🌷

    • 4月19日
ままま

次女の時はおそらく直後が排卵日でした!
その1回で妊娠したので間違いないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👀✨
    まだ生理がある時はタイミング取らなくていいですかね?💦

    • 4月20日
  • ままま

    ままま

    私ならまだ出血があるのなら控えます…。
    排卵日はノビオリで判断していたので出た段階で今日だよ!と旦那に伝えていました(笑)
    基礎体温、排卵検査薬も使いましたが、ヒットせずでした…

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、細菌感染とか怖いですもんね😵‍💫
    5mmくらいのうす〜い極々少量の出血が朝起きたらあって念の為今日も控えとこうと思います😮‍💨

    明日から二日間は旦那の仕事上タイミング取れないので、
    それ以降で排卵して欲しいものです😭

    伸びおり分かりやすく出るの羨ましいです🥺✨

    • 4月20日