※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からのLINEに数時間後に返信し、1週間後に友達からの返事が来た場合、返す気がなくなる。友達は暇つぶしのようで、毎回数日後に返信が来る。気持ちがわからず、1週間ぶりの返信で送る気が失せている。

友達からのLINEに私が数時間後に返信をして、その後の友達からの返事が1週間後に来た場合、もう返す気無くなるんですが気持ちわかってくれる方いますか?😅

その子はいつも特に大した用事もなく、私にLINEを送ってきます。
毎回疑問文なのでそれに答えるのですが、その子から返事が来るのはだいたい数日後です。

こういう感じでLINEしてくる人の気持ちがよくわからないんですが、ただの暇つぶしなんですかね?🤔
返さなかったら返さなかったでまたLINEが来るのでよくわからなくて…

今回も1週間ぶりに返信が来てますが、こちらから送る気が失せています。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます。
遊べるー?ってラインきて、いつにする?って送ったら返事くるの1週間後とか🤣
遊ぶ気あるんか!?って思って返す気なくなります。

なんかもやもやしますよね。
私もよくわかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それホント困りますよね。
    私なら絶対遊びません笑
    よく分からない人多いですねー、、

• 4月20日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

いますいますwww
私直接そういう友達に聞いたことあって、LINEがたまると下に下にいくから気付かないと言ってて。そんなに忙しくないだろwwと思ってしまいます😂私はLINEを見たらすぐ返すのでその友達の気持ちがわからないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    聞かれたんですね!
    絶対嘘ですよね笑 本当だとしても遅くなる理由にはならない気がします!
    結局後回しにするということはその子にとって優先順位低いと思うので、もうやり取りしたくないです…

• 4月20日