※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

2人目の出産も遅れており、張り止めを服用中。切迫はないが早く産まれるか心配。他の経験者の体験を知りたいです。

経産婦さんの方!!1人目が予定日超えて産まれなかったので6日後に促進剤で出産しました。2人目も遅れましたか??
2人目は初期から張りを感じ今でも張り止め飲んでます。切迫にはなったことないですが早く産まれるのかな?と思ってるですが、みなさんどうでしたか?

コメント

一人目は同じく予定日超過5日後に促進剤で出産しました(*^^*)
二人目は予定日8日前に陣痛来て出産したので、早かったですよ♪
上の子いると嫌でも動かないといけないので、そのせいかなーとも思ってました(о´∀`о)♡

• ゆう

ゆう

ちょっと早めだったんですね!私も早い気がするんですよね。ありがとうございます!

• 11月15日
しの❁︎

1人目の時切迫早産でしたが、予定日を2日超過して生まれました!
そして昨日2人目を出産しました!
2人目も切迫早産でしたが、9日超過での出産でした( ´ ` )

• ゆう

ゆう

切迫でも遅れるのですね!!なるほど参考になります!

• 11月15日
  • ゆう

ゆう

出産おめでとうございます!!出産したばかりなのにコメントしてくださってありがとうございます!

• 11月15日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

1人目:予定日から6日後に出産
2人目:予定日ピッタリ
3人目:予定日前日
に皆破水からの普通分娩でした♡

• ゆう

ゆう

徐々に早くなるんですね!参考になります!ありがとうございました!

• 11月15日