※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頻回授乳で1日11回くらいでトータル片乳50分ずつの授乳してたんですが予…

頻回授乳で1日11回くらいでトータル片乳50分ずつの授乳してたんですが
予防接種の翌日に副反応で高熱を出した日はあまり欲しがらずその日は7回の25分ずつでした
熱でしんどくて食欲ないのかなとおもってたんですが
それからずっと1日8回で方乳30分くらいになりました。
体重が増えてるのか心配です😓
おしっこ、うんちが今までと変わらず出ていたら大丈夫なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこ、うんちが今までと変わらず出ていれば大丈夫だと思いますよ!!

deleted user

大丈夫です🙌🏻✨ もしかしたら満腹中枢ができて、自分のペースで飲めるようになったのかな?と思います🤱🏻