※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後100日の娘にヒップシートを検討中。首が座っていないため、軽量なものを購入した方が良いでしょうか?エルゴやスモルビは持っている。

生後100日になる娘のために
ヒップシートの購入を検討しているのですが、
添付写真のベビーアンドミーをヒップシートとして使用されている方はいますか?

グスケットとかの方が持ち歩くに便利かと思ったのですが、
まだ首が座っていないので😭

インスタでこれをヒップシートとして使用するのにおすすめ!と出てきたのですが、首が座るまでもう少し待って軽量のものを購入した方がいいでしょうか?
金額は問いません。

また、エルゴの抱っこ紐、スモルビは持っているので、
ヒップシートとしてのみ使用予定です。

コメント

ゆ

歩けるようになったあとも使うなら、ショルダーストラップはあった方がいいと思います!
そちらは使用した事ありませんが、ポグネーは使ってました。が、重くなると腰にベルトが食い込むので、辛いです、、、

その後、乗せおろしに便利なワンショルダーのヒップシートを買い足してとても快適でした😌
ちなみにコペルタというもので、Amazonで買いましたが今は値段が上がってて同じようなものが安くでありました!

• ママリ

ママリ

コペルタ検索したらまさに欲しかった形プラスショルダーまで、、!
    素晴らしいものを教えていただきありがとうございます🥺💓
    早速夫に提案してみます✨✨

• 4月20日