※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせて下さい💦その他色々ありますが、育児家事の協力のなさに飽き飽…

愚痴らせて下さい💦

その他色々ありますが、育児家事の協力のなさに飽き飽きして2度離婚を伝えたことがあります。
2度目の時に本気だと言うことを知ってもらうために離婚届を書いてもらっていて現在も保管してます。
それ以降、子供たちのお風呂はその日に相談してお互いが入れるようになったり、夕食後のお皿洗いは旦那がするようになりました。
でもお皿洗う時間が尋常じゃなく早いし、今までお皿にカピカピの何かが付いたままってことは何度もあったし絶対丁寧にやってないなとは思ってたんです。
さっきお皿洗い中の旦那の後ろをたまたま通った時にみたらコップやお茶碗やお椀など汚れの目立たないものを洗剤どころかスポンジも使わずに水洗い…すすぐだけしてました。
もうドン引きです。
子供も1歳手前の小さな子と3歳児なのに子供のお皿でさえすすぐだけでした。
明日から夕食後のお皿洗いもしてもらわなくていいわ💦
やってもらうだけ有難いと思いたいけどこればかりは無理…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ、ありえないですね。
汚すぎる。
食洗機とかは買わないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろから蹴飛ばしてやりたかったです😂
    言うだけ喧嘩になるのも目に見えるし黙って洗い直します…。
    欲しい気持ちも山々ですが、賃貸アパートなので食洗機置くスペースもなくて💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて二度手間なんでしょうか💦自分のものと子供のものだけ洗い直して良いと思います。何を考えてそんなことしてるのか謎ですね
    あーそれは辛いです😭

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

すすぐだけは絶対嫌ですね😭😭
私も旦那にやらせたらヌメヌメのままのお弁当箱やギトギトのフライパン、シンクもびしょびしょなどストレスが溜まるので結局任せずに私がやってます。。
育児もスマホ片手にソファに寝ころんだままお菓子食べさせるだけ、、家事は風呂掃除やらせてます😭😭(浴槽だけで他はしませんが…)