※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏や旦那に手伝ってもらうのは甘えかどうか悩んでいます。どこまで頼っていいか迷っています。

彼氏いる方って、どのくらい手伝ってもらってますか?
やっぱり子供の父親でも自分の旦那でもないしあんまり甘えないようにとは思うんですが😂
荷物1人でいっぱい持ってたら、もっと頼って!と言われたことあって、子供が先にお風呂上がって、ちょうど彼氏がドライヤーしてたのでお願いしたら、そういうのはずるくない?と言われてどこからどこまでなら頼っていいのか、よく分からなくて😓

コメント

あすか

私は付き合って2ヶ月経ったぐらいから、お風呂も歯磨きもほぼほぼなんでも任せていました😂外食するときも彼の隣に子どもが座り、面倒見てもらってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは彼氏自身自らやってた感じですか?お願いしてたんでしょうか?

• 4月19日
  • あすか

あすか

「俺がするよ!」って感じで積極的にしてくれていました🌿

• 4月19日
あー

恋愛的な男としての頼って欲しがりかと😅
重い物は持つよ的な?
周りの目もありますしね😊

父親的なのはまだまだこれからって感じですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時と場合によってなのでよく分かんないんですが、こないだは私ちょうどトイレ入ってて、お風呂にいれてくれてました😅

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

同棲してからは全てやってくれました!

お互いに結婚する意志があるなら子供のことも全て含めて頼ります
ただの彼氏彼女の付き合いなら荷物を持ってもらったりとかはしますが子供のことは頼らないです
ただのお付き合いなのかゆくゆくお互いに結婚する意志があるかどうかで決めます