※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日、高温期10日目で陽性反応が出ました。脇腹に近い位置で時々チクチクとした痛みがあり、右側や左側にも感じます。同じ症状の方いますか?不安です。

昨日高温期10日目でうっすら陽性でました!
下腹部のチクチクとした痛みが時々あるのですが、それが右側だったり左側だったり(基本的には右側)下腹部全体というよりは脇腹に近い位置が痛みます。
こんな風な痛み方した方いますか??なにかあるのかと少し不安です😢

コメント

りり

高温期12日目でフライング陽性出ました🌸
その時は痛みとかは無かったのですが、とにかく眠たいし、真冬でしたが暑くて暑くて汗が止まりませんでした!
痛みについてお答えできずにすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます😊💓
    わたしも、猛烈な、という程ではないですがボーッとし睡魔がきたり、足の付け根が痛んだり、頭が痛かったりと、妊娠前の兆候のようなものはあるので、昨日みた陽性が濃くなることを祈りながら過ごそうと思います🥰

• 4月19日

高温期17日目。不妊病院に行って、尿検査で反応あり、
内診では何も確認できませんでした
私も、下腹部辺りとかたまに生理くるんじゃ?って思うような痛みあります!

来週の月曜まで不安です…

はじめてのママリ🔰

私は色んなところが痛くてトゲトゲボール入れられてるみたい!お腹下したのかなんって思ってました💧今思えば…あれが着床痛なのか!ってなりました😂