※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の住んでるアパートは今駐輪場がいっぱいできっつきつなんですが、今…

いつもお世話になってます🙇‍♀️
私の住んでるアパートは今駐輪場がいっぱいできっつきつなんですが、今日の朝私の自転車の隣に見覚えのない自転車がとめられていました。
多分最近引っ越してきた人だと思います。
ただでさえ、きつきつで自転車が取り出しずらかったのにより一層取り出しにくくなってしまいました。
そこまではいいんですが。。
さっき見たら私の自転車が屋根がついてない駐輪場の外に放り出されてました💦
酷くないですか❓💦
多分新しく引っ越してきた人だと思います。
今日、私が帰って来た時に自転車をとめる為に相手の自転車を少し寄せてしまったのが気に食わなかったんでしょうか。。
やり返す訳にもいかないし、このまま屋根のない所にとめるしかないんでしょうか❓💦
長々と読んで下さって、ありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね💦
大家さんや、相談できる方はいないですか?
続くようなら報告しておいた方がいいかなと思います😭

はじめてのママリ🔰

憶測で恐らくこの方だろうと判断するのは大きなトラブルに発展する可能性があり危険だと思います💦

元々お住まいの方で最近自転車での登校や通勤にされた方がいるかもしれないですしT_T

管理会社に相談して屋根のある駐輪スペースを増設してもらうのが1番かと思います💦