※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝、着替えを拒否する子どもを無理やり着替えさせ、車に乗せました。仕事に遅刻してしまうため、優しく説得する時間がないことに悩んでいます。

朝、着替えるのが嫌だと逃げ回って泣く子どもを押さえつけてさらに泣き叫ぶのにもかまわず無理やり服を着替えさせ、車に乗せました😣

朝から優しく諭して、イヤイヤを見守ってなんて出来ません😣
仕事に遅刻してしまいます。

行きの車の中で反省するのですが…。

そんな時、私すごく怖い顔をしてるんだろうな😢

コメント

ままま

わかります。仕方ないですよね😭
歯磨きも嫌がるし、やろうとすること全てあまのじゃくで拒否してきますし😱😱
こっちは朝から体力マイナスになります😓

そのかわり機嫌いい時や甘えてきた時、寝る時はめちゃくちゃデレデレタイム過ごしてます!笑

にゃんちゅ

うちも似たような感じです😂
妊娠中で悪阻もまだあるのでイヤイヤがしんどすぎてイライラしてしまうことも多く本当はしたくないんですが朝からアンパンマン観せたりして機嫌をとりなんとかやってます…