※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で性別が女の子かもしれないことにショックを受けている。男の子希望だったが、女の子姉妹になったらどうか気になる。

今日の検診で恐る恐る性別を聞いてみたら
お股がクチビルっぽいから
女の子の可能性高いかな〜と。

お腹の赤ちゃん、
ちょっとショックを受けてごめんね。
元気で産まれてくれればそれでいいのに
どこかで男の子が良いなって思ってて。
上が女の子でこれ以上可愛い子は
いないって思ってる親バカなのに
なんで男の子がいいのか分からない。
同じ女の子だったら上の子と平等に
愛せるか分からないからかな?

2人目男の子希望だったけど
女の子姉妹になった方どうですか?🥺

コメント

deleted user

うちも男の子希望でしたが
女の子で最初はもちろんショックで
産まれるまでどこか隠してないかエコーじっくり見たり
R先生に依頼したりママリでも
質問しまくったり、
生まれて女の子ですよーって
言われるまで密かに期待してましたが
生まれてみると性別気にしてた
自分ってなんてこの子に可哀想な
ことしたんだってくらい性別気になりませんでした😂

ママリ♥︎︎∗︎*゚

私も2人目は男の子希望でしたが
女の子でした💦
最新女の子と言われた時は
ほんとショックで
女の子判定から男の子に覆ったとか
女の子のエコー見間違えとか
調べまくってました🤣🤣💦

そして男の子諦めきれず
3人目も妊活しました😂‼︎