※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子ども達が4/7から濃厚接触者で隔離11日に娘が発症幸い一晩発熱しただけ…

子ども達が4/7から濃厚接触者で隔離
11日に娘が発症
幸い一晩発熱しただけで元気なのですが
濃厚接触者になってから
まるっと2週間自宅隔離です

トランポリン買ったりバランスストーン買ったり
ベランダで遊んだり絵の具とか粘土とかスライムとか、ももう思いつく限り色々工夫してますが
わたしも子ども達もそろそろ限界、、
テレビにも頼ってますが

下の子におもちゃを投げる上の子にイライラしてしまい、今日は上の子に怒鳴ってしまいました

パパは自室にこもってずっと仕事してます。

昼ごはんとか夕ご飯の時間手伝ってくれようとはするのですが、仕事の電話かかってきて、すぐまた自室にこもる

下の子は毎日5:00起き

つかれました、、、、
やすみたい

コメント