※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての子宮口チェックで出血があり、産む日を決めたけど不安。おしるしで産むことになる?他の方の経験を聞きたい。

今日の診察で初めて子宮口チェックされました!
帰ってきたら出血してたんですが、これはおしるしなんですか⁉️💦💦
それとも子宮口グリグリで出血⁉️
計画分娩なので今日産む日決めてきたんですが
これがおしるしなら、もう産まれるってことですよね💦💦
初めてなのでわからないし、怖いですー🥲
みんなさんのどうだったか教えてください💦

コメント

deleted user

血だけなら出血かと😌
おしるしはスライムみたいなのに
血が混じった感じで
ドゥルンって出てくるので
見たらこれか〜!!って
すぐわかると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦
    子宮口チェックの後はサラサラ血なんですかね💦

    • 4月19日
deleted user

私はおしるしは薄ピンク色のサラッとしたものでした!
おしるしが出たからと言ってもうすぐとは限りません、私がそうでしたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらいで生まれたんですかー?

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    37wの時おしるし出たんですが産まれたのは予定日すぎでした😂

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう事もあるんですね😂
    不思議〜💦

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ構えてたのになかなか陣痛来なくてもういいや~と気ぃ抜いていた40w1dに陣痛きて次の日産まれましたw

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしちゃう😂
    来週産みたいのでそれまで出てこない様にしたいです🥹✨

    • 4月19日