※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
お出かけ

コストコでウォーターテーブルを購入しました。マンションで庭がないの…

コストコでウォーターテーブルを購入しました。
マンションで庭がないので、ベランダかお風呂場でさせるつもりです。
そこで質問なんですが、2、1歳の子に水着を購入しようと思ってます。
使うのはウォーターテーブルの時のみになると思いますが、
バースデイなどにあるかわいい水着か、ラッシュガード
どちらがオススメですか?
ラッシュガードだと結局下もいるから水着もセットで買うか…
ベランダはそんなに日が当たりません。
お風呂もすごい暑いとかじゃないので、やはり水遊びだと冷えも考えてラッシュガードの方がいいですかね?😅

コメント

🍒

見た目重視なら、家にすぐ入れるし水着だけでもいいと思います🥰
海とか川も行くようであれば別でラッシュも用意するかなと思います

  • シナモン

    シナモン

    ちょっと前に服でさせたら、服が濡れるのが長女が気になって遊びに集中できなかったみたいで😅
    コメント頂いて水着だけとりあえず買いましたー!
    次女はそもそも長く遊べないだろうな…と、とりあえず長女の分だけ購入しました😄
    参考になりました、ありがとうございました😊

    • 4月25日
be

うちも買ったのでベランダで
する予定ですが普通に
tシャツと短パンでします🥺
誰も見てないですし
水遊びなので😭
川で遊んだりプールで遊ぶのに
セットアップの水着はあります🙂
買うにしても早く買わないと
もう可愛いの
なくなってきてると思いますよ🥺

  • シナモン

    シナモン

    うちも最初は服でいーやーと思ってちょっとやらせてみたら、長女が服が濡れるのが気になり集中できなかったみたいで😂
    とりあえず長女の水着だけ購入してきました!
    おっしゃる通り、ほぼかわいいのはサイズ欠品とかでした…買えて良かったです😁
    ありがとうございました😊

    • 4月25日