※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのいるお風呂場でカビキラーを使った際の影響について心配です。換気をしても匂いが気になり、お風呂を避けた方がいいでしょうか。

お風呂場でカビキラーを使ったんですが、赤ちゃんのいるときは使わない方が良かったでしょうか💦😣
何か身体に影響ありますか?😢
息子が別室で昼寝をしている時に使って、換気扇も回しているのですが匂いが残っている気がして気になりました😣
今日はお風呂は避けた方がいいんでしょうか💦
使ってから気づいて後悔してます。教えていただけると嬉しいです

コメント

めぐ

きちんと流していれば問題ないかと思いますよ(^^)

赤ちゃんに直接塩素がかかる訳じゃないですから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました😣

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私妊娠中に使用し気になってしまってメーカーに問い合わせたことあります🤣
十分に換気すれば大丈夫とのことでしたが、不安ですよね💦
かと言ってやらずにカビ生えてもなーって感じですし。。
気になるなら今日はお風呂短めにしたり、ドア開けっぱなしで入るとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!匂いが強烈なんで、心配ですよね🥲
    カビはカビで身体に悪いですし。。
    いつも息子をお風呂に入れる時はドア開けっぱなしにしてるのでよかったかもしれません!🥲✨

• 4月19日