※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえ
妊娠・出産

産後2週間経っても悪露が鮮血のままで心配です。同じ経験の方いますか?

2週間たっても悪露が鮮血だった方いますか(´;ω;`)?

産後もうすぐ2週間たちますが、
悪露が全く減る気配がなく、
血も鮮血のままです。

もちろん、ずっと寝ておきたいんですが
上の子もいて、最低限の家事をしなきゃ
家が回らない状況です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

1人目の時は育児に必死すぎて、
おろがどんな感じだったのか全く覚えておらず…

ただ、今回生理3日目くらいの量がでるので
少し不安になりつつあります😂

同じような方いらっしゃいましたでしょうか(T▽T)

コメント

deleted user

一人目の時、一ヶ月過ぎても血がずっと出続けてました。

一ヶ月検診で子宮の収縮がまだ収縮しきってないって言われて子宮収縮を促す薬貰いました。

終わったのが産後2ヶ月経つ前ぐらいにやっと終わりました。

S

2週間以上鮮血で量も多かったですよ!
病院に行って薬もらって1週間くらいで止まったかな?
でも、病院でもらった冊子に1週間以上鮮血が続いたら受診をとか書いてあったから病院に相談したのに、なんかよくあることで病院に来るほどでもなかったのにみたいなこと言われてなんか気分悪かったです。