※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日羽
妊娠・出産

初マタの方が、お腹が小さめで臨月にお腹が下がり始めるか不安です。写真でお腹が下がっているか確認してもらえますか?

写真見えにくくてすいません💦
初マタなうえ、お腹が小さめらしく臨月にお腹が下がり始めるというのがよくわかってません(´・_・`)
この写真みる限り下がってきてますか?🙆
よろしくお願いします。

コメント

まりち

私も小さめでした😂
結局下がらないで破水からの出産でした!!!

2枚の写真比べるとやはり少し下がりつつあるように見えますが、これからかもですね*˙︶˙*)ノ"♡

• 明日羽

明日羽

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    わ!私より小さかったんですね💡

お産が近くなると胎動が減るとも聞いてたのですがチビちゃん元気でボコボコ蹴って痛いくらい(笑)
    私が鈍いのか前駆陣痛?らしきものもあまり分からず、本当に臨月?って感じでのんびり生きてます😨

1週間前にやっと2400g超えたくらいの体重で、、初産ということもあり何かと心配で💦

これからを期待して安産かねてスクワット少し頑張ってみます〜(●´ω`●)

• 11月14日