※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

胸がない方いませんか?私、本当に胸がないです。別に外に出る時にはブラ…

胸がない方いませんか?

私、本当に胸がないです。
別に外に出る時にはブラするからいいんですけど、旦那に胸触られたり(それすら嫌なんですけど)小さい小さいと言われるのが嫌です。
義母たちと仲良いですけど、普通に私の胸がない話みんなにするし、義母も義母で義姉の彼氏がいる前でブラの話してきて嫌です。
学生の時も馬鹿にされてましたけど、まだ学生だったからよかったけどこんな年になってまでいじられるの嫌です。
家の中でも嫌なのに他の家でされるなんて本当嫌です。

付き合ってる時、胸が大きくなるサプリを飲まされたり、育乳のブラ付けさせられたりしました。

コメント

ニャン太郎

それっておかしくないですか💦
サプリ飲まされたり、育乳のブラとか
セクハラレベルです😣
私も胸ないですが、誰からも笑われた事ないです💦
それが普通だと思っていました。
笑にされたり、そんな言われると嫌になりますし、
男性の前で言うなんて……気持ち悪くなります💦
私なら暗い顔して…ホントその話やめてほしいです…とか言ってみます😣
旦那さんも何も庇ってくれないんですかね?💦

• りょく

りょく

割と私からするとデリカシーない家族なので、旦那も気にしてないんだと思います😓

サプリとかブラってほんと男性が飲ませるものじゃないですよね😅実家暮らしだったのでブラの言い訳するのめんどくさかったし、サプリも具合悪くなったら嫌だって言い訳して数回しか飲まなかったです
    結局ブラはてんちむのやつで、詐欺でしたし😅

• 4月19日

胸ないです。気持ちわかります。
学生時代は気にしてました。
しかし、子ども生まれたら、もう気にしなくなりました。
誰に見せるわけでもないので。

• りょく

りょく

私も気にしなくなったんですけど、旦那が馬鹿にしてくるし義母も話題に出すので気にしてしまうようになりました…

• 4月19日

退会ユーザー

馬鹿にしてくるなんて、旦那さん…😞義母も…人の気持ちが分からないんですね…。
    思いやりにかけてますね。

• 4月19日
 なな

ご主人デリカシーなさすぎませんか?
義母も義母なので、子も子なのだと思いますが。
私も胸全くないですが、そんなこと言われたりされたりしたら激怒すると思います。
今後一切、胸の話しないで。と
はっきり通告した方がいいと思います。

• りょく

りょく

義家族が割とデリカシーない感じなので、旦那もそういう感じなんでしょうね…
    やめてって伝えても伝わらないし、義母も基本酒飲んでるので口に出しそうです…

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

義母たちはおかしいですね💦
ありえないです💦

気に障ったらほんとに申し訳ないのですが、私は胸が大きすぎるので、小さい方がめっちゃくちゃ羨ましいです😭
着たい服も着ることが出来ないし、コンプレックスなので友達や旦那から『大きいよねー』と言われるのがほんとに嫌です😅💦
胸の話とかしないでほしいですよね、、

🧸

私も胸ないです😭

義母に、〇〇ちゃんは胸小さいから〜やけどおかあさんは胸大きいから〜とか言われるのがクソほどうざいです😑

ミッフィ

私も胸ないですが付き合ってる時はかたちが綺麗だよとか柔らかいよなど褒めてくれました!(多分気をつかってくれた。笑)
旦那さん酷くないですか?逆に旦那さんは人の事が言えるほどスタイル完璧なんでしょうか?デリカシーなさすぎですね😡

はじめてのママリ🔰

私もないです。
義母にそんな話されたくないですよね。
私のキャラ的になのかいじって大丈夫そうに見えるらしく、妊娠前お酒の席で知り合いの男性から言われることもありました🤬
言っても大丈夫そうな人には「男性は服の上からじゃわからないから比べられなくていいですねー」とか言ってました。

旦那さんも義母の前でそんな話する事ないのに、デリカシーないなと思ってしまいます…

ふー

えー、ひどいです。

私なら言い返しちゃいます

小さくて可愛いよね!とか︶U︶(←察してください😂)
それは夫の前でしか言えませんが

一度皆さんにはっきり言った方がいいですよ!

真顔で、「そういう話しされると悲しくて傷つくのでやめてください」って。

「どういうつもりで言ってるんですか?」って。

疎遠になっても構わないと思います!

はじめてのママリ🔰

そんな主さんを選んでにプロポーズして結婚したわけですよね?笑
胸小さいとか言いながら本当は愛着あるんじゃないでしょうか?笑
好きな子いじめる小学生男子みたいな思考なんじゃないですか?!まぁ、そんな幼稚なオジサンきもいですけど…素直になれないタイプとか。