※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が食欲がなく、病院へ行くべきか相談中です。

日曜の夜に嘔吐してから、食欲があまりありません。
保育園でもあまり食べないみたいで家でもあまり食べません。うんちは普通ですが、娘からしたら回数が少ないかな?って感じで熱もなく元気です。
皆さんなら病院へ連れて行きますか?

コメント

ママリ

2日目ですか…。
うんちが出なくてお腹がパンパンだから食べれないのか、他の原因があるのかわかりませんが。

うちはうんちでてないな、と思ったら娘転がして両足膝まげてお腹の方に押して (説明わかんなかったらごめんなさい)うんちが出やすくするマッサージしてます。
今日それをして、明日もうんちせずに朝も昼も食べないとなったら
私なら午後早退させてもらって迎えいってそのまま病院ですかね。
職場には話しておいて、先生にもお昼食べなかったら連絡下さい、とお願いします

• ままり

ままり

食べないことはないのですが、
    なんなのか不思議です、、
    うんちも毎日三回くらいするのに今日の朝一回だけで、、
    一応今病院きました🥺

• 4月19日
あんどれ

娘が同じ状況でしたが、病院には連れて行きませんでした💦
まだ胃腸の調子が戻ってないんでしょうね…
ビオフェルミン飲ませてました。

• ままり

ままり

ビオフェルミンあるとまた変わりますよね、、持ってなかったので病院にとりあえず来ました💦

• 4月19日