※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

みなさんはどこからが浮気ですか( ̄∀ ̄)?職場や昔からの友人など以外の…

みなさんはどこからが浮気ですか( ̄∀ ̄)?

職場や昔からの友人など以外の女の人と2人で会ったら。
体の関係者を持ったら。
気を持たせるような連絡をとってる段階で。
風俗店に行ったら。

などなどたくさんあると思いますが、みなさんの浮気の線引きはどこか教えてください!!!

※ふと気になっただけで、浮気疑惑は全くないです^_^

コメント

ゆみ

会ったり、お食事は有りと思ってます。
が、隠して行ったり…
私(男友人とご飯等)とその女性(彼女、妻子いない、一人暮らし等)に嘘付いたら浮気だと思ってます。

嘘つかなくても、手を繋ぐ、キス〜は浮気。

km369

普通の連絡ならオッケーですが、好意があるようならその時点でアウト🙅ただのお友達のようならok。
ご飯もお友達ならokです❣️

ちぃ

ん~...、女をあさったらじゃないですかね?仕事で知り合うとか、学校のクラスメイトとか、昔の知人にたまたま会うではなく、ネットでも外出先でも、出会いを求めた時点で最終地点にはそういう期待があって女性に声をかけていくわけですから、私は女あさりしてたら浮気と断定しますね😂
その女に声かけて知り合いになる必要があるの?って思うので😂

内緒で連絡とった時点でアウトです(ΦωΦ)👍笑

私の場合、
連絡先がある時点でアウトなので、もうもはや二人で話したりとかした瞬間からですね。

私の信用している友達とたまたままちなかであって話す程度なら全然問題ないのですが、
要注意人物的な女と挨拶でもしようもんならもう即アウトです(笑)

って、そんなことゆってたら
私が旦那にとって色んな意味で一番要注意人物ですよねwwww

ちゃんるぅ

うちの旦那さんの場合は体の関係を持ったらかなぁって思います(^^;;

本人鈍感なので、向こうに好意があっても気付かず相談とか言われたら気にせず2人とかで会うと思います( ̄O ̄;)

ちなみに、多少イラってきますけどね(笑)

連絡とってる時点で無理かな

はじめてのママリ

嘘をついたらアウトです!

酔ってチューしちゃったごめん!って言われたら浮気じゃないと思います笑
(体の関係は言われても許せませんが…)

ただのごはんでも嘘をついたら、本人はやましいと思ってるってことだから浮気だと思います!
チューしちゃったのも、事故ではなく、したくてしたなら、やましいと思って言わないだろうし…

身体的接触より、気持ちの問題だと私は思ってます!
ちゃんと言ってくれれば私は信じます!

こないだは、上司におっパブに連れてかれたと言われました!笑
えっー!!!!と思いましたが
正直に言ったから許しました!笑