※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週2日遅番出勤条件で正社員復帰。体力的にキツく、毎日仕事変えるか悩んでいます。

仕事復帰する条件が正社員(時短)で週2遅番の土日祝どこか出勤できないと復帰は難しいと言われて悩みましたが保育園受かってたのでとりあえず復帰をしたかったので条件を呑んだのですが実際体力的にもキツいです。。
仕事変えるか毎日悩んでます。

コメント

ママリ

復帰後の条件、全く一緒です。
両立できるかどうか復帰して働き始めてから考えようと思っています。
仕事を変えるとなると今より条件悪いところしかなさそうなので🤔

旦那さんの協力はどうですか?
私の夫は忙しいですが、在宅で家にはいるので送り迎えは融通効きそうです。
とりあえず何とかなるとは思ってますが、ママリさんは3人いらっしゃるので今でもきっと大変ですよね。
仕事の復帰、とても憂鬱ですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!一応復帰はしてるのですがやはり大変で💧

旦那は協力はしてくれますが急な残業とかになるのでうーんって感じです。建設業なので。
    職場のみんないい人ばかりなのですがやはり負担をかけることもあるので自分がやめて新しい人を入れた方がいいようなとも思ってしまいます。

• 4月19日