※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。既におもちゃや衣類がたくさんあるため、新しいアイデアが欲しいです。お下がりの衣類を考えているが、リュックに名前入りで使いにくいため、悩んでいます。

1歳の誕生日プレゼントについて、皆さんならどうしますか?

3人目がもうすぐ1歳になりますが、プレゼントに悩んでいます。
姉兄がおり、おもちゃはこれでもかというくらい既にあります。
おままごとキッチン、d-bike mini、手押し車、滑り台つきジャングルジム、プラレール、ニューブロック、はたらく車数台、ぽぽちゃん、アンパンマンおしゃべり図鑑、フラフープ、三輪車、ストライダー…などなど。

衣類も長女の時にたくさん買ったものがまだ綺麗なので、それをお下がりにしようと思っています。靴も同様です。
上2人の時には、一升餅背負う用に名前入りリュックを買いましたが、今回は一升パンなのでリュックには入らないし、名前入りなので外でも使いにくくて…購入するか迷います。

コメント

まる

うちも次女のプレゼント迷いました💦
おもちゃも本も何もかも揃っていたので、迷って迷ってdバイクミニ2台目買いました😂長女と色違いで。

2人で家中暴走してますよ😂

あとテントも喜んで使ってます!

  • へこ

    へこ

    コメントありがとうございます😊
    dバイク2台だと喧嘩にもならないし、楽しそうですね!
    テント、可愛いし迷いました😳場所とらないですか?💦

    • 4月19日
  • まる

    まる

    テント、場所取りますが溢れてたぬいぐるみたちの居場所になってるので、結果的に収納グッズとなってます😂

    ティピータイプは大きかったので、サーカステント?みたいなやつにしました🎪

    2人それぞれdバイクに乗ってマックのドライブスルーごっこしてますよ😂

    • 4月19日
初ままり

うちも上のお古やいとこのお古がたくさんあって💦

ボールテントと音が出る音楽絵本にしました!
音楽絵本は、劣化がすごくて買い換えて良かったです✨
ボールテントは兄さんが楽しんでます😂💦
普段は折り畳んで立て掛けてるので場所は取りませんが、ボールがとにかく消える😂😂😂