※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himawariii
お出かけ

我が子は只今1ヶ月とちょっとです!みなさんはお子さんとのお出掛けはい…

我が子は只今1ヶ月とちょっとです!
みなさんはお子さんとのお出掛けはいつぐらいから始めましたか?!
またはどんなところへお出掛けしましたか?!(行事ごと除いて)

最近は伝染病も怖いですが、まだ昼間とか暖かかったりするので、お散歩とかぼちぼち行きたいなぁと思ってて♬.*゚
その時は抱っこよりベビーカーに乗せてがやっぱりベストですかね(´∇`)??

コメント

Missa

私は子どもが1ヶ月経ってからお散歩や買い物などお出掛けをするようになりました!
もちろんまだ首が座ってないのでベビーカーでの移動がほとんどでした😄
たまには美味しいもの食べたり、好きなもの買ったりしたいですよね❤

  • Himawariii

    Himawariii


    そうなんですね٩(๑^o^๑)۶
    近々ベビーカー初使用してみようかなぁ♬.*゚??
    お散歩中、息子がいつ泣き出すかとか内心ヒヤヒヤしちゃいそうです(笑)
    たくさんおっぱい飲ませていかなきゃですね(๑ ́ᄇ`๑)
    お散歩中、子どもって起きてるんですかね?!
    うちの子寝てそうなイメージしかわかないんですけど、それでもいいですかね?!笑

    • 11月14日
  • Missa

    Missa

    私も初めはヒヤヒヤしました😂
    電車でのお出掛けは特に「頼むから泣かないで~!!」と心の中で祈ってましたよ(笑)
    散歩中は寝てたり起きたりでした😄ほんと赤ちゃんってマイペース😁❤
    起きた時はいつもと違う空気を感じとって、一生懸命目を動かしてました👀✨

    • 11月14日
  • Himawariii

    Himawariii


    そうですか♬.*゚
    お散歩も慣れですね(*´罒`*)!
    電車とか公共交通機関では特に思っちゃいそうですね(>3<)うちは田舎なので電車に乗る機会は日常ではないですねー笑
    赤ちゃん目を一生懸命動かすって可愛いですね(≧∇≦*)
    お外行くとまた違った反応が見れるでしょうね♡
    楽しみです((∩´︶`∩))
    教えて頂きありがとうございます♡

    • 11月14日
ともこふ

1ヶ月過ぎた頃からベビーカーに乗せて、近所のスーパーぐらいにお出かけしてました(*´꒳`*)後、家の前周りとかをぐるっと散歩とか♬慣れてきたら、ショッピングモール連れてってました♬

  • Himawariii

    Himawariii


    なるほど(*´罒`*)♬.*゚
    じゃあそろそろ家周りから行ってみようかなーと思います!
    伝染病が怖いですけどね(><)
    スーパーに行った時にはベビーカーってどうするんですか?!笑
    乗せたまま店内をぐるぐるですか?!
    あれ?!みんなお店でどうしてますかね?!謎です!笑

    • 11月14日
  • ともこふ

    ともこふ

    少しずつ慣れさせていけばいいと思います( ¨̮ )
    スーパーの時もショッピングモールの時もベビーカー乗せたまま、店内グルグル見て回ってますよ(*´꒳`*)
    買い物かご、片手にちょっと大変ですがw

    • 11月14日
  • Himawariii

    Himawariii


    そうですね♬.*゚
    少しずつやってみます(´∇`)
    スーパーもそのままでOKなんですね!なるほど♬.*゚
    確かに片手カゴが大変そうですが、いつかベビーカーでのスーパーデビューをしてみようと思います!
    ありがとうございました(^-^)

    • 11月14日
あすまま♡

うちも1カ月半ぐらいですが、まだあまり外に出してません(>_<)
あたしがかなり神経質なマニュアル人間なため、なんか怖くて…(^_^;)
スーパーとかは時期的にも感染症とか怖いので、3カ月近くなってからかなぁと思ってますが、そろそろ外気浴少しずつ始めようと思ってます ( •ᴗ•)

家の周りぐるっとぐらいならベビーカー出すのめんどくさいので抱っこで行っちゃうかもです😑💦

  • Himawariii

    Himawariii


    うちの子よりちょっと先輩ちゃんですね(∩´∀`∩)
    分かります!お店怖いです(><)
    子どもが病気になったら嫌ですもんね!!
    家周りは確かに抱っこで行きたくなっちゃう気持ちも分かります~♬.*゚笑
    でも万が一自分が転んだりしたら危ないですよね(><)

    外気浴とはどうやってするんですか?!
    お散歩とかのことですか?!?!

    • 11月14日
  • あすまま♡

    あすまま♡

    自分が転ぶの考えてなかったですw
    ベビーカーのが良さそうですね!

    ほぼ散歩のことですけど、窓開けてる新鮮な空気に触れさせたりから始めようと思ってます♪

    • 11月15日
  • Himawariii

    Himawariii


    ベビーカーの方が安全ではあるでしょうね(^-^)
    たまには抱っこでお散歩ってことで♬.*゚

    なるほど~♬.*゚
    朝とか特に空気が澄んでて、寒いけど気持ちがいいですもんね~(๑ ́ᄇ`๑)
    お互いお散歩ぼちぼちやっていきましょ~♬.*゚
    ありがとうございました♡

    • 11月15日