※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日の1日前にフライング検査をして、うっすら赤い線が出た。妊娠している可能性があるが、熱っぽさがありお腹の痛みはない。気をつけることや過ごし方について相談したい。

⚠️フライング検査です。

今周期うまくタイミングが取れたので
生理予定1日前に
フライング検査を行いました。

すぐには出なかったのですが
あとから確認した際
うっすら赤い線が🥺

ママリで質問させていただいたところ
このパターンで妊娠させている方もいるようで
期待しています🥺

今日は、生理予定日の翌日で熱っぽさがあり
生理がきそうなお腹の痛みはありません。

このまま妊娠を継続できればと思うのですが
気をつけたらよい事はありますか?🥺

ずっとソワソワしています🥺
すぐに再検査したい🤣🤣🤣

みなさんはこの期間をどうやって
過ごしましたか〜?😭

コメント

なつき

これからどんどん濃くなっていきますよ!
私は生理予定日にそのくらいの色で、3日後くらいにまた検査したらくっきり出ました!!

  • あ

    ほんとですか〜🥺🥺心強いコメント🕊

    • 4月19日
ぽんず

私も生理予定日4日前とかでそのくらいの色でしたー!
濃くなってくと思います🥰🥰

  • あ

    4日前で頃くらいの色だったのですね〜😳期待が高まる一方です☺️

    • 4月19日