※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
お仕事

仕事が暇で退職延長中。何もせず携帯見てるだけ。やることない。1週間辛い。何か提案は?

仕事が暇すぎる

先月末で退職予定☞今月末まで延びました
「あと1ヶ月残ってほしい」と言われたので
1ヶ月だけだし、妊娠中なのに継続してくれるなら。
そう思い快諾して現在に至ってます。

ですが何もすることも無く、
ただ携帯をみて暇をつぶしてるだけです😔

何かやる事はありますか?
出来ることはありますか?そう聞いても
「ちょっと待ってね」「何も無いなぁ」だけ。
パソコンが得意なので打ち込みもすぐ終わってしまい
仕事が無いことがものすごく辛いです🥲

あと1週間ちょっとが辛すぎます🥲🥲

コメント

deleted user

わぁぁぁパソコン得意ってすごい…私半年前から仕事でパソコン使う様になったんてますけどまーったく覚えられず…😂😂私本当に23歳なの?ってレベルでパソコン出来ないです笑笑

  • 🍼

    🍼

    私、商業系の高校を卒業してるので基礎部分はある程度……実は資格もそれなりに持ってるんです🥺
    Excelとか使いこなせるとかっこいいですよね!23歳なんてまだまだこれからです😍頑張ってください🔥

    • 4月19日