※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

アンダーヘアの処理再開時期について相談です。皆さんはいつから再開されましたか?

アンダーヘアの処理って産後いつから再開しましたか⁇

妊娠8ヶ月頃までセルフで無毛にしてたのですが出てきたお腹で見えなくなった為処理を一切やめました。

そこから今まではやしっぱなしなのですがかなりジャングルです😅

1ヶ月検診無毛で行くか、ジャングルで行くか、無毛にはしなくても手入れをするべきか、、

皆さんはいつ頃から再開されましたか?

早く全剃りしたい🥲🥲

コメント

処理した事ないです😱
旦那もパイパンとか嫌いなのでいじった事ないです🤷🏻‍♀️
そのまま長年放置してます笑

ほむら

健診では毛は全く気にしたことなかったです(笑)

自分がしたい時に無毛にしてました!私は1ヶ月検診の頃もまだ悪露があったので、悪露がある間はそんなことする気になれず、悪露がなくなり、子どもが夜しっかり寝てくれるようになった3ヶ月頃にまたやるかーって感じで無毛にしました(笑)

はじめてのママリ

私は退院してすぐ剃りました!
傷とかは怖かったので全剃りは辞めました

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診まではジャングルで行きましたよ😂笑
お医者さんも看護師さんも慣れてるだろうと信じて😂

1ヶ月検診終わって、産後2ヶ月くらいで剃りました☺️

はじめてのママリ🔰

退院してすぐやってました😂😂😂整えるくらいですが…💦

Xuu

脱毛でツルツルにしてたのですが妊娠してすこーし生えてしまいました😂前回は会陰切開の傷が痛まなくなったら再開したので今回もそうしようとおもってます☺️ツルツルなれるとツルツルがいいですよね笑

はじめてのままりさん

お医者さんって患者さんの毛事情についていちいち考えて無いと思います🤣

いままで全剃りしていたのならお腹もスッキリした事ですし処理を再開したらいいと思いますが、検診や先生の目を気にして処理を急がなきゃ〜って思う事は無いと思います笑笑