※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

0歳児クラスのお子さんが標準保育を利用しているママさんですが、保育園帰りのお子さんがグズグズして夜泣きがひどく、心が折れそうです。標準保育が子供にとって酷いのでしょうか?

0歳児クラス、フルタイム仕事、標準保育利用されてるお子さんをお持ちのママさん、保育園帰ってからのお子さんの様子はどうですか?

我が子はずっとグズグズ、夜泣きもひどくなり、心が折れそうです。
やはり、0歳の子に標準保育って酷なのでしょうか?

コメント

aohn

4月から復職されてるのであれば
まだ慣れてなくて疲れちゃっているのかなと思います🥺💦

うちはまだ慣らし保育で半日程しか行ってませんが
お昼寝がうまくできないみたいで帰ってくると眠くてグズグズしちゃいます🥲
初日〜最初の1週間はずっと泣いていたみたいです、、

9ヶ月だからもしかしたら
ママ期や後追い期がピークに
きはじめてるのかもですね🥹

• 想✩

想✩

子供なりに新しい環境になって、つかれますよね。さっそく、保育園の洗礼で鼻水も出てるので尚更つらいのかもです😭

根気強く慣れるまで耐えるしかないですね

• 4月19日
はるぱか

私の子供も先週はなかったのに
今週から帰ってからぐずぐず、ご飯もぐずぐず、寝る前もぐずぐずでクタクタです😭

• 想✩

想✩

同じですね😫なんかもう、心の余裕がなくなりますよね( ˃ ˂ )

• 4月21日