※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
妊娠・出産

12月から里帰りし、臨月近い時に友達と夜ご飯に行くのは危ないでしょうか?

12月から里帰りなんですが
地元の友達と色々予定を立てたいのですが…
臨月近い時期に夜ご飯に行くのって
危ないですか?( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

プリン

家から遠くない、病院から遠くない場所なら少し行ったりしてました❗

• ありるるる♡

ありるるる♡

家の近くは何も無いのですが…病院は駅近なので行ける距離です( ´ૂ ω`ૂ)コメントありがとうございました!

• 11月14日
あれんは

産まれたら中々出来ない事なのでいいと思いますよ!
あまり遠出は良くないと思いますが…

• ありるるる♡

ありるるる♡

そーですね!遠出は怖いので💦
    そこまで遠くまでは行かないですー!
    コメントありがとうございました!

• 11月14日
ゅりぺ

友達にきちんと話を通しておいて、何かあった時に対応出来るのであれば、ご飯とか良いと思います(*´ω`*)
私も里帰りでしたが、こんな時じゃないとゆっくり地元の友達と遊べないですもんね😄✨
話したいこともたくさんあるし😀💓
ストレスも溜まるし、生まれると出掛けられなくなるし、今のうちです😝💕

• ありるるる♡

ありるるる♡

友達はもう皆んな知ってるので大丈夫だと思います\( ˆoˆ )/病院も駅近なので何かあったらタクシーでいきます!笑

この時期だと出掛ける時は毎回母子手帳持ってた方がいいんですかねー??

• 11月14日
  • ゅりぺ

ゅりぺ

なら大丈夫ですよ😊💞

私も必ず母子手帳と保険証は持ち歩いてました😀
    友達にもあらかじめどこに入れてるか伝えておくと緊急時にすぐ出せると思います‼️

• 11月14日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

なるほど〜!確かに病院伝えとけばもし何かあったらすぐ行けますもんね( ˘ ³˘)

初産なので色々と参考になります❤️

• 11月15日
3Rmamあや

私は全然行ってましたよ😁
でも行き先などは家族に必ず伝えて何かあったらすぐ駆けつけてもらえるようにしてもらっておくと安心ですよね❤
身軽に一人で出掛けられるのもあと少しでしょうから満喫して下さいね✨

• ありるるる♡

ありるるる♡

そーですね!(´・ૄ・`)初産だとは言え…友達にも1ヶ月近く早く産まれた子も居るので少し心配になってしまいました!
    楽しみたいと思います〜( ´⚰︎` )

• 11月14日