※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父子家庭や祖父母しかいない家庭の方とPTA役員やクラス委員を一緒にされた方いらっしゃいますか?連絡手段や大変だったことを教えてください。個人的にハードルが高いと感じているため、こちらで質問しています。

父子家庭や保護者が祖父母しかおられない家庭の方とPTA役員やクラス委員を一緒にされた方いらっしゃいませんか?
連絡をとる際は、どのようにされてましたか?
(LINEや電話などの手段)
また、大変だったことなどあれば教えてください。
ママ同士で連絡をとったり相談をすることと比べると、個人的にハードルが高いなと思ってしまいこちらで聞いた次第です😣

コメント

はじめてのママリ

父子家庭ではないけど、お父さんが役員の方と一昨年2人でやってました!
主にLINEで、伝わりにくそうなことは電話で連絡取り合ってました。
女みたいに余計な話しなくて必要な事だけ伝えればいいのでわたし的にはすごく楽でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そういうメリットがあるんですね!少し気が楽になりました😌

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

基本的にはLINEで
やり取りしていましたよ!
ちょっと話し合わないといけないことがあり
一度だけ電話もしたかな?

幼稚園の頃から子供の行事には
全て参加するようなお父さんだったので
色々慣れていてスムーズに進んだし、
大変なことも特になく終わりました👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!そのお父さん素敵な方ですね〜😌🌼参考になります。

• 4月19日