※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruri🐻
妊娠・出産

明日が予定日で、初めての出産を迎える予定です。陣痛の兆候もなく、プレッシャーを感じていますが、赤ちゃんのタイミングを待っています。一緒に頑張りましょう。

明日はついに予定日👶🏻🫶🏻🌸
3人目にして初の予定日を迎えそうです🥱💧

今日は検診なので今日が最後の検診に
なってほしいと願ってます🤍

全く陣痛の前兆も無ければ産まれる気配も無く
周りからのプレッシャーとLINEでの確認に
心が折れて連絡も返したくなく未読スルー🫣🤍笑

早く会いたい気持ちでいっぱいなのですが
ベビのタイミングを待ちたいと思います🥰🙏🏻

同じ陣痛待ちの皆様一緒に頑張りましょう🥺🤍

コメント

ママリ

私も3人目、初めて予定日超えそうと焦ってましたが、予定日の前日、夕方から定期的な張りがきて20時ごろ入院。
日付が変わって予定日丁度の0:15に産まれました!

経産婦だと早いので、夕方から今日中に生まれるとか全然あると思います!

  • ruri🐻

    ruri🐻


    それ聞けて少し安心しました😭
    今のところまだ前兆もありませんが、ママリさんのパターンに私もなれるように夕方からまたお散歩に行って来ようと思います🥰🙏🏻

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

明日予定日の2人目妊娠中妊婦です!

私も産まれる気配全くなく😭
娘は予定日2日前に高位破水からの次の日産まれてきたので、一昨日からソワソワしてます笑

LINEでの確認嫌になっちゃいますよね😭

こればっかりは赤ちゃん次第ですよね👶🏻🌟

  • ruri🐻

    ruri🐻


    本当ソワソワしますよね😭😭😭
    うちの子も2人とも39週2dとかだったのでもうずっとソワソワしてます😭😭😭笑

    産まれたら報告するから待っててよ🥲🙏🏻って思ってしまいます😭

    赤ちゃんのタイミングなのでもうのんびり待ちたいと思います🤰🏼🤍🌸
    早くお互い陣痛が来ますように🥰

    • 4月19日