※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日お休みしたので今日から幼稚園‼️14時まで‼️専業主婦の方、なにして…

昨日お休みしたので今日から幼稚園‼️
14時まで‼️
専業主婦の方、なにしてますか⁉️笑
とりあえず掃除しておもちゃ断捨離してみたんですけど
なんせ何もなくこんなに離れたことがないので何して良いかわかりません、、、笑
後でスーパーに食材買いに行く予定ですがみんな何してるんだろう🤔
やっと離れられて嬉しい反面、娘が心配で仕方ない🤣

コメント

ぴぴぴ

たまにはゆっくりカフェとかも
いいかもしれないですね🤭💕

今なら私は焼肉ランチに行きたいです🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供なしランチしたいーーーー
    好きなもの食べたいですよねええええ
    子供いるとあそこ行きたいってなっても食べれるものないしなあーと諦めることが9割ですよねぇ😭😭😭😭😭

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

今は洗濯回してて、録画したドラマかアマプラでも見ようかな?って思ってました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯も終わったし掃除したし、爪磨いたし私もゲームしようかなあ😆

    • 4月19日
ママリ

私も心配でそわそわしてます😂
初日は普通に乗っていったけど、今朝はバスで大泣き😭💦
まだ午前保育なのでもうちょっとしたら帰ってきます
なーんにもできずに終わりそうです笑

本当、心配だし、こんなことなかったし、何したら良いかわかんないですよね😂
色んなことしよう!って想像だけはしてたのに何も手につきませんー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そわそわしますよね!?見に行きたい、、、笑
    わかりますーあれしたいこれしたいと思うけど手に付かないですよね🤣
    1人は1人だとなんか暇だし🤔

    • 4月19日
レンコンバター

もう14時までなんですね!
うちは今週まで12時に帰ってきます😂

焼き肉ランチ、スタバでゆっくりなどはしたいです。
来週はさっそく友人とランチの約束しました☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣らし保育1週間だけでした🥺
    早いですよね🥺❗️
    先週は9時に送って11時30分お迎えでした❣️
    友人とランチ行きたいなぁ🥺
    なかなか平日休みの友達が周りにいなくて😩

    • 4月19日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    専業主婦のかた少ないんですね!?

    あとはテイクアウトしてサブスクのドラマ観まくるとかどうでしょうか💕

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友ですか?😳
    ママ友は結構います👍
    けどママ友だと子供の話ばっかになっちゃからどうせなら独身時代の友達とーとも思いますが予定合わせるのが難しいです🤔
    サブスクってなんですか⁉️

    • 4月19日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    私は元会社の同僚ともランチの1時間だけ会いに行ったりしました!

    普通の友達と会いたいですよねー。平日休みじゃないですもんね💦

    サブスクは定額制のものでAmazonプライムとかネットフリックスとかです👍ドラマや映画沢山みられます⭐️

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😍❣️
    そー独身時代の友達と会いたい🤣
    子供の話ばかりだと気遣うし疲れてしまって💦あまり得意じゃない💦

    あ!アマプラもネトフリもフールーも入ってます😆👍

    • 4月19日
いちご みるく

うちは13時半帰りです🙂同じ質問しようと思って検索してました。笑
今、家の掃除が終わってコーヒー淹れたところです✨
ライン漫画読んで休んだら、銀行に行ってランチする予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何食べるんですかー😆?

    • 4月19日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    パスタか子どもがいると食べられない辛いもの、または蕎麦で迷ってます💨😆

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蕎麦わかりますー🤣‼️
    韓国料理とかも行きたいですよね😍

    • 4月19日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    行きたいです!!
    今度、焼肉は行くのでそれ以外で食べたいです😆いつも子どもに合わせるから、食べたいの食べれるだけで幸せです✨

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

もう14時は早いですね!✨うちはまだ11時半で家事して終わってます😇
14時になったら友達とランチ、ネイル、美容院…と予定入れまくりたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですよね‼️
    でもなんだかそわそわしちゃって🙄🙄🙄
    わかります😂
    もう1人でスーパー行けるだけで身軽すぎるしルンルンです🥺

    • 4月19日