※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で子宮口4センチ開いてるけど陣痛こない方いますか?前駆陣痛はあるけど陣痛につながらず、普段の生活を送っている。内診後に茶折が出たが、予定日前後になるでしょうか。

38週時点で子宮口柔らかくなってて4センチ開いてるけどなかなか陣痛こなかった方いますか?

最近前駆陣痛で夜中もお腹の張りと痛さで何度か目が覚めますが陣痛につながりません🥲

たいして歩いたり運動はしてなくて家の掃除や買い物、上の子との散歩や公園など普通の生活してます

昨日は検診後、いつもより強めに内診グリグリされ茶折がでました。
まだかまだかと毎日ソワソワしてるのですが、歩いてないし予定日前後になるのでしょうか😂

コメント

mama

完全に私です🤣🤣💓💞
そう診断されてから1週間後に産まれました🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます♡✨そおなんですね😂子宮口開いてるからといって早く産まれる訳でもないですよね😂ちなみに出産時間はどのくらいだったか差し支えなければ教えてください🥺🤲

• 4月19日
☺︎

38wで3cm開いてて、けっこう動き回ってましたが2人目は予定日超過でした😂前駆陣痛は35wからあってけっこう張りは多かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます♡✨そおなんですね😳!前駆陣痛地味に辛いですよね😞ほんとこればかりは分からないですよね😂
    ちなみに分娩時間は1人目よりも早かったか差し支えなければ教えてください🥺🤲

• 4月19日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます☺️分娩時間は上の子8時間半、下の子5時間ちょっとでした😊2人とも陣痛から始まりましたが、下の子は5分間隔でずっと張りがあるけど痛みが増さなくて、前日からの入院ではありました☺️💦痛くなってきたところからのカウントです😂

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日からだと長かかったですね🥺お疲れ様です😭
    お産が進み出したらやはり2人目の方が早かったんですね!✨
    いつ産まれてきてもいいから
    分娩時間は短くありますようにと願ってます😂
    色々と教えてくださりありがとうございます😊

• 4月19日
YUMA·͜·

37週で1センチ、38週の検診で3センチと言われ頭も下がってるから陣痛きたらすぐだよ、と言われて運動しましたが前駆陣痛ばかり(笑)

次の日検診だしもう諦めよう〜と思ってた39週5日日の昨日破水しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね〜😭
    こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね😂
    私も結局来週の検診行くことになりそう、、、😂
    今陣痛待ちですか?!🥺
    もうすぐ会えますね🥰
    出産頑張ってください‼️✨

• 4月19日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

2人目だから3人目だから〜
    早いよ!とか言われるとなお期待しますよね😂
    タイミングなのは分かっていても早く産みたくて無駄に動いていましたが結局は前駆陣痛止まりで(笑)

上の子の時も破水からで陣痛がこなくて促進剤投与だったのですが今回も陣痛がこなくて朝から促進剤投与しております💦

お互い出産頑張りましょう✨

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんです😂!期待してしまってます😂
    安産には繋がるかもしれないですけど動いたからって早く産まれるとは限らないですよね🥺

そおなんですね!!応援しています🥰
    どうかお互い安産でありますように🙏✨

• 4月19日

37週からずーっと3.4cm開いていました。内診時には毎回刺激してもらっていましたが、
陣痛きたのは予定日前日でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!!子宮口開いてても大体の方は予定日前後になる方が多いみたいですね🫢🤰焦らずゆっくり過ごそうと思います😂

• 4月19日

退会ユーザー

ご出産頑張ってください😊

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰頑張ります✨

• 4月19日