※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが黄緑色の鼻水で悩んでいます。鼻吸い器を使っても泣いてしまうそうです。皆さんはどうしていますか?

生後7ヶ月なのですが、鼻水が出ていて色は黄緑色ぽい感じです。熱はありません!ピジョンの鼻吸い器で吸ってるんですけど嫌がって泣きます😂皆さん鼻水どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チボジ使って吸ってます
嫌がりますけど吸引力もあって
お手入れも楽なので😂

• m

m

お手入れ楽なのいいですね!!チボジ見てみます!!

• 4月19日
はじめてのママリ

中耳炎とかになるともっと辛い思いさせちゃうので、かわいそうだけど心を鬼にして泣いても吸います😂
お風呂あがりは加湿されて鼻水出やすいので狙いめです🙌🏻
メルシーポット使ってますが、吸引力があり短時間で終わらせてあげられるのでおすすめです😊

• m

m

メルシーポット高くて中々手が届かないです、、😂メルシーポット自体は嫌がったりしないのですか??

• 4月19日
ふてこ🏕

泣いてもメルシーポットでガンガン吸います☺️
小児科でも嫌がるけどこまめに吸う方が早く治るよーと言われてます。

悪化したりする方が可哀想なので😭

• m

m

そうなんですね!!
    早く治ってほしいので私もガンガン吸います(笑)

• 4月19日
りりり

うちも元々、主さんと同じもの使ってましたが
結構泣いてる子ども抑えながらだと自分で吸うのが辛くないですか?
なので最近メルシーポットに変えました!
泣きますがあっという間に吸えるので楽です!
吸ってあげた方がずるずるもスッキリしててその後機嫌がいいのでどんどんやります笑

• m

m

とても難しいです😂もう見ただけで顔を違う方向に向けます(笑)
    メルシーポットみなさん多いですね!!高くて中々踏み出せないです(笑)

• 4月19日
  • りりり

りりり

私も旦那がずっと買おう買おう言ってたんですけど
    高くて渋ってたんですが
    保育園行く事を機に決意して買ったんですが
    高いだけあってやっぱりとてもいいです😂
    もし鼻風邪さんをよくひきやすいお子さんでしたら購入検討してもいいかもですね!

2歳の娘は死ぬほど嫌いだった鼻吸い、メルシーポットにしたら自分で鼻に入れてやってくれますので、長く使えますよ!笑

• 4月19日
  • m

m

うちの子も4月から保育園行ってるんですけど、保育園行くようになってからよく鼻くそつけて帰ってきます😂
    様子見て今後も鼻風邪よくひくようでしたら購入検討してみます!

自分でやってるのかわいいですね😂💕

• 4月19日